2011年07月13日

久しぶりにゲームに参加して・・・

2ヶ月ぶりに夜戦&昼戦に参加してきました。

戦果は、夜戦では2回ほど敵を全員討ち取るという快挙を達成!!

そしてそのうち一回はなんと敵の数より多くのHITをとりました!!(敵の策略により味方1名を殺っちゃいました)

昼戦も不参加の間に温めていた奇策と新兵器でもってかなり善戦しました。

新しいメンバーの人とも会えてとても楽しくゲームをしましたが、とても暑かったです。

特に実物ヘルメットは重くて暑くて死にそうになりました・・

今週末のゲームには暑さ対策をして望みたいと思います。

さて、画像をUPするとか何とか偉そうに言っていましたが、写真がありません・・・

何故かと言うと・・・

写真は魂を吸い取られるからカメラを忘れました・・・

次回はちゃんと持って行こうと思います。

この前も忘れ物をしてチームの人に迷惑をかけてしまいました(汗)

忘れ物はしたくないものですね。





Posted by SK1  at 12:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
SK1